【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

キXXXはキXXX 一体誰に遠慮してるのか?

2019-07-18 | ◆日記・エッセイ・コラム

あんた、「京都アニメーション」の爆発火災をどう思いますか?

この犯人がもし、今後裁判で心神喪失状態だったと出張したら無罪放免ですか?

もし家族が巻き込まれていたら、キレイ事言ってられないでしょう?

こいつは、紛れもないキXXXです。      

もし「キXXX」が差別用語だというなら

一体、どういう分類をその人は意識しているのでしょうか?

私はこの場合は「鬼畜の所業」をしたアホを意識してます。

普段でも「キXXX」はよく使います。

左折する時に、大きく右に振って曲がる、まるでモナコGPのセナな走りの人も「キXXX」です。常識では、到底考えられないような行動です。

コーヒー焙煎においても、密閉釜でも、圧力釜でもないのに、「内圧を高めて焙煎」とか「蒸らし」なんて非科学な事を言う馬鹿も「キXXX」入ると思います。

思うだけですので、「怒らないでね」

何故かって?人は本当の事を言われるとヒドク怒るものですから・・

一瞬にして三十数名の方が亡くなった。

この犯人の一人勝手な怒りとこれが見合うわけがない。

一般生活では「キXXX」を使って、公の場所(たとえばFACEBOOK)では炎上が怖くて使えないなら、その社会が少し捻じれている。重箱の隅を突いたようなアホが存在する。

「あなたは言われた側の気持ち判りますか?」なんて来る。

「はい、よく判ります。だって私、キXXXだも~~ん」ガチャン。

 「蒸らし」?キXXXですよ。立派な

 


最新の画像もっと見る