【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

戦いは永遠に続く・・・

2021-05-17 | ◆日記・エッセイ・コラム

21世紀も21年経たのに、またミサイルの応酬です。
ガザ地区で勃発して小競り合いは全面戦争化するのでしょうか?

誰かが「イマジン」歌おうと我々人類は懲りない面々です。

イギリスでも多くのニュースは、ろくでもないニュースが多いです。
BBCを見ましょう。

日本のワクチン接種世界ランキングは100位以下です。
100位以下って、あとどこ国が残ってるの?という位置です。
信じれますか?



あの用務員みたいな爺さんが首相やってるからです。首相たるものは、もっと好戦的で、短気、決断力がないと行けません。

2.3日前もロイターが日本報道してました。
それをまた日本の報道機関が流す。
あんたは一体どこの国のニュース媒体なんだ?

私ですか?
「ふるさと納税」に「自衛隊」を加えて欲しい。
空母の一隻は作れるでしょう。
中共は先ごろ3隻同時に就航させました。

何作っても、緊急事態に手を打てなければ意味がないのですけれどね。

以前にも書いたけど
大地震の後で、偉そうな肩書きで 毎度御馴染みの~~~~
「今後は大きな余震が起きる可能性がありますから、充分な注意が必要です」

大きな地震の前に言えっ!と思います。

憲法学者は75年間、9条で暮して何の結論も出しません。
これは良い商売です。
結論を出さない研究とは、ファンキーです。
あるのは肩書きだけって商売は素敵ですね。

あなたも悔しかったら
憲法学者になるこった。

「酒井さん、どう思う?」
キXXXでしょ?

「また酒井さん、たらっ!」




最新の画像もっと見る