【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

【空気なんて読むな!】 

2019-08-07 | ◇プロバット:PROBAT

「空気を読む」で「同調圧力」に流れやすいのが日本人である。

考えてみれば、広告とは「空気の大きな流れ」を作ることである。

「ホットケーキ」を「パンケーキ」と読み返させること、これを信じて自慢することが「今」であり、それが、なんと【個性】なんだとさ!!!

ふざけるな~、バローである。

「個性」とは、例えば全校集会で500人が右向いている時に、敢えて一人で「左」向いてりることである。

敢えて「空気を読まない」ことである。

 --------------------------------------

平和なと時には、誰でも「平和」と叫び、「平和」は大事だと言える。

しかし、「平和」じゃない時節に、「平和」を叫ぶことは「命」を掛けなければならない。

つまり、文化人と言われる方々は、すぐに雲霧消散してしまうわけだ。

日本以外の空港には「機関銃」を持った兵士が必ずいる。

それが平時なのである。今の現実ですね。

 どこかのヤクザが、例えば「山田さん組」、自分たちで規則を作りその9条に「我々の組織は抗争を一切放棄する」と唱えれば、その日で組は消滅するだろう。笑い話ですね。

  ------------------------------

天皇制に異議を唱えるオジサンが、奥さんと英国旅行に行って衛兵交代やTATOOみて喜んでいるのも可笑しい。

全く可笑しい。

日本政府に助けて開放されながらがら「頼んだ覚えはない」なら再度、戻れよ!

それが男ってもんです。ちゃいまっか?

戻れ!捕まって、首でも刎ねられろ!あのオッサンな。百姓顔の。。。


最新の画像もっと見る