【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

北朝鮮が核実験を強行しました。

2016-09-09 | ◆日記・エッセイ・コラム
平和な時代にだけいる、平和主義者。

================
アナタがデートしていて、彼女がチンピラ達にレイプされる場面で「イマジン」歌えば止めて貰えますか?

SMAPも歌えば解散はしないのでは?

平和主義の方は、今、住んでいる街の。駅前で「イマジン」歌いましょう。きっと世界は平和に?

御本尊は拳銃で撃たれましたが、、ファンに。

殉教じゃないですよ。
ただの犯罪被害者だと、私は思う。

皮肉った感じで書いてますが、
イマジン歌えば平和になるなんて野郎こそ、「オメエふざけんなよ。」です。

ヤクザの組事務所の前で、
尖閣諸島で、
ガザ地区で歌って来い。
朝鮮総連の前で

必ず言い返されます。
「僕にはそんな力はないけど、1人1人、世界中で分かり合える時がきっと来るとも思います」

これは要するに、世界平和が来たら歌いましょう。っことで?
今の現実は見ないことにして、未来を考えましょう。ですか?

核戦争で人類が滅んで、残り100人位なら、何とか平和な社会ですよ。

天国も国境も宗教もない世界って、それ。

ルビコン川を渡ったような気がします。

憲法9条はいい憲法です。平和の時に燦然と輝いています。有事になれば憲法停止し、動員法で対処します。チャーチルでも、ヒトラーでも、

憲法9条は、憲法学者の飯の種なのです。恐ろしい事ですが、戦後70年間大学の先生はそれで飯喰ってんです!答なんて最初からないのです。出さなくて良いのです!
こんな良い仕事はありません。

政治家の役目は憲法を守ることではなく、国を守る事です


あとね、24時間テレビ。

愛は地球を救うってやつ、地球救うその前に試しに、俺を救ってくれよ。白いGT3一台で、私の魂は救われます。

最新の画像もっと見る