みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

新生活?のスタート

2006-10-30 00:00:54 | 雑記
 昨日今日で引越しをしてた。家具や冷蔵庫などはレオパレスは備え付けなんで移動する必要はなく、したがってマイカーで服や本などをちまちま往復して運んでいたのである。しかし新居は2階なんでちょっと荷物の搬入はきついなあ。
 まあ今日までで、取り合えず新しい方のアパートで寝泊り+炊事が出来るようになった程度。

 あとパソコンも一応新居に持って立ち上げている。ネットはCATVの回線らしくgooのスピードテストでは1.45mbps程度と大した速度ではない。まあ実家も電話局が遠い関係でその程度だったし、特に文句はないが。
 そして多チャンネル化の恩恵にあずかるべく、早速CATV局の番組を録画やったりしているところ。だがあっという間にハードディスクの容量が終わりそうなので来週あたりアキバに行って外付けHDDを買うかな…

 そして今度の3連休に旧アパートを明け渡さなくてはならないので、友人の力を借りて一気に残りの物も引っ越そうかな。その為に今週は新旧アパートを行ったりきたりして荷造りをする必要が…いい運動になりそうだな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ☆ねこ)
2006-10-30 01:30:33
打ち合わせ通り、馳せ参ずる覚悟なり☆



エイヤッと片付けてしまおうぜ。



新生活に、幸あれ!
返信する
感謝 (水野劍)
2006-10-31 18:56:10
 当日はよろしくお願いしますm(_ _)m

 今さっき、そのエイヤっと片付けられるために旧アパート内に散らばっている書類等を整理してたところですが中々てこずっております(^^;昨日風邪で半死状態だったのが尾を引いてるな…
 まあ、3日までには何とかなりますよ。多分。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。