みずけん戦記

せめてもう少しだけ、走らせてくれ。

sonyでもsorryでもなくsolu music

2004-04-23 23:25:16 | 音楽
さて昨日までとは打って変わっておすすめ音楽の話題。
アメリカの二人組solu musicが出した曲、「fade」を最初に聞いたのが2年前、とあるラジオ局の深夜番組だった。
その番組は毎週MDに録音していたのだが、そのなかでもこの一曲が強く耳に残ったのだ。
んで局のサイトを検索して曲名、アーティスト名は分かったんだけど当時はネットで大っぴらに流通してるような物ではなかった(ようするにまだsoluがまだ無名だったという事らしい)のだが、最近になってやっとネットで入手する事ができた。
といってもそこいらのCD屋で簡単に手に入る訳ではないが、折角なんで彼らのHPなどこっそり紹介。
http://www.solumusic.com/
ちなみに一押しはEarth mix。試聴も出来るんでとりあえず聴いてみて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。