God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

再光臨、キターーーッ!!!!

2007-07-28 20:44:58 | 物欲地獄


というわけで、ツイン・ピークスである。ついにDVDBOXが発売になるようです。

以下、アマゾンより
内容紹介
【解説】
★アメリカ北西部の小さな町ツイン・ピークスで、高校の人気者ローラ・パーマーが殺された。以後、のどかに見えた町に潜む秘密、犯罪、超常現象が明らかに。果たして誰がローラを殺したのか……
★異端の巨匠デイヴィッド・リンチが監督総指揮を手がけた本作は、90~91年に全米で放映され爆発的な人気に!!
★先が見えぬ展開、質の高い映像、濃いエロスとユーモア、コーヒーとドーナッツに目がないFBI捜査官クーパーなどキャラの立った登場人物により、現在のTVドラマ・ブームの先駆けになった最高傑作!!

【ツイン・ピークス 一挙3バージョン 同時発売!!】 ※詳細は各商品内容をご参照ください。
●『ツイン・ピークス ゴールド.ボックス』 (初回限定生産)
デイヴィッド・リンチ自身が本編映像を完全リマスターした究極のコレクターズ・アイテム!!
ファースト&セカンド・シーズンが一気に観られる全集タイプで、TV版ツイン・ピークスのすべてを収録したファンには嬉しいボックス!!
このボックスのために集められた4時間に及ぶ映像特典はファン感涙の見応え! ※『ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part1&Part2 スペシャル・コレクターズ・エディション』の映像特典とは異なります。

●『ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part1 スペシャル・コレクターズ・エディション』 『ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part2 スペシャル・コレクターズ・エディション』
お待たせいたしました!!!! ファン待望のセカンド・シーズン、ついに初DVD化!!
デイヴィッド・リンチ自身が本編映像を完全リマスターした究極のコレクターズ・アイテム!!
映像特典はPart122分収録、Part2は32分収録!※『ツイン・ピークス ゴールド.ボックス』の映像特典とは異なります。

●『ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間』
ローラが殺されるまでの7日間を描いた劇場映画。様々な伏線が張り巡らされ、TV版の謎が解き明かされる。
デヴィッド・ボウイ、キーファー・サザーランド、デイヴィッド・リンチら出演も見逃せない!


【ツイン・ピークス ゴールド.ボックス 映像特典】
◆Disc1:ヨーロッパ版パイロット別エンディング、ロケ地訪問、キャスト/スタッフとの再会、ABC番宣スポット
◆Disc3:当時の思い出、カイル・マクラクラン「サタデーナイトライブ」出演映像
◆Disc10:「闇世の中に」、「ツイン・ピークス」の時代、ショージアTVCM、デイヴィッド・リンチの横顔、「ツイン・ピークス」関連世界のCM集、インタラクティブ・マップ
※各冒頭に"ログ・レディのイントロ"収録

いやあ、あの世界が再び甦ってくるのですねぇ・・・欲しい!!激しく欲しい!!
すでにビデオで持っているのに、あらためて欲しい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く早く~~ (セイ)
2007-07-28 21:59:28
初回生産だからコーヒーのCM付きなんでそ?
早く注文しなくちゃでそ。

じつは当時、みーんな夢中になっていたので
なんだか癪に障って一度も観ないまま今に至っているのだ。
これほど待たれていたならば、
ブームではなく、ほんとに良い作品だったのね。
ではわたしもこれから洗礼を受けてみるかな。
返信する
ちょっと、待ってみそ! ()
2007-07-29 08:02:58
発売は11月だぁぁ!!
返信する
うわーーー(^^; (spica)
2007-07-29 23:00:49
なんて、なつかしい。。。
これを見たいがためにwowowに加入してしまったのでした。

バダラメンティの音楽が頭の中でくるくる回ります~。鳥の映像付きでね。
返信する
いやっほ~~~ ()
2007-07-30 18:06:11
同志がいて心強い!
というわけで、昔買ったサントラとか引っ張りだしてきて
早速聞いてます(笑)
返信する
ビデオ (spica)
2007-07-31 08:55:26
そういえば録画したビデオテーープがどこかに残っていたかもしれない。
飛び飛びでよかったら見る?<セイさん

、、、、、あ、でも続けて見ないと「なんだこれ???????」ってことになるかも。だめかな。ねぇ、坊さん。
返信する
Unknown (ろこお)
2007-07-31 08:58:11
デイヴィッド・リンチ、大好きで
ブルー・ヴェルヴェットあたりからハマってました。
ステキ!
返信する
見る~~~ (セイ)
2007-07-31 20:47:30
ひとんちのブログでなんですが、
spicaさん、ひとつよろしくお願いしますー。
飛んでるとこは、見てから考えるということで。
初心者ですんで、きっと楽しめると思うよん。

そゆことで、
ぢゃね、坊さんアリガトー。
返信する
いやはや ()
2007-07-31 22:56:37
こんなに盛り上がっていただけるとは(爆)

でも、とびとびでも続けてでも、「なんだこれ???」
はかわらないと思います(大爆)
返信する

コメントを投稿