God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

ご挨拶 replace

2014-09-07 08:50:29 | 日々の暮らし
いや~~~、ブログもいつしか満10年になりました。満10年を記念して、第1回の投稿をアップしてみます。

たしかね、セイさんが『最近ブログってあるよね~、やってみようかなと思ってんだ』といっていたので、ちゃっかり先んじて開設した記憶があります(笑)

とちゅう、ブログタイトルがかわり(最初につけたタイトルは『Bless the baby born today』でした)内容も日常の雑事が中心になり、アップする頻度も低くなり、かなり様変わりしています。ま、いい加減さと、趣味性の強さと、振れ幅はかわってないんですけどね~(爆)

もうすぐトータル閲覧が40万になります。しかし、実際に見にきてくださるのは100人にはみたないでしょう。くりかえし巡回してきてくださっているのでしょうか?これからも頑張ってぼちぼち更新します!(笑)

神は細部に宿る 第1回

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (セイ)
2014-10-04 00:49:02
おーそうだったそうだった。
始めちまってたんだっけねーーー
むきーーーっ
返信する
ひとあしお先に ()
2014-10-13 20:05:40
はじめさせていただきました(笑)
あれから10年!
返信する

コメントを投稿