God is in the details ~神は細部に宿る~

一箱古本市専門店《吉田屋遠古堂》主人のぐうたらな日々。。。。

青空散歩 ときどきモノクロ♪

2015-01-13 21:10:42 | 里山通信
ぼちぼちと外仕事にでています。昨年末は何かと雪に悩まされたのですが
年が明けたら天気は安定しております。ただ、風が強いったらありゃしない(笑)


で、仕事のあいまにそこここの写真を撮っています。
なんかねぇ、いいですねぇ、この感じ。
もう廃業しているのが惜しまれます。




こんなアパートも見なくなりましたね。
ちょっとモノクロで(笑)







で、で、巨大な、それは巨大な!





何の樹だっけ(笑)




モノクロでこの迫力!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (セイ)
2015-01-25 17:40:48
よいお写真群だねぇ。
やっぱりブログをupする良さって、こういうところにあるかな。
返信する
だから ()
2015-01-25 21:06:39
なかなか良いお写真がとれないと、
更新できないのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿