MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

瞬発力の高め方

2018年03月23日 14時11分01秒 | 書籍



「瞬発力の高め方」いい題名ですね!!
私自身は瞬発力を発揮する場合なんて日常生活でそうそうないですけど・・・(笑)

本の内容はジョー語録とでも言うのか、彼の考え方や行動哲学をポジティブに記してある内容。
「欲しいものを手に入れる新世代のバイブル」らしく新しい世代の生き方を提示している。

正直な感想は「現代の尾崎豊」だと思った。「十代のカリスマ」ってことです。
ただ彼と尾崎が違うところはポジティブとネガティブのベクトルの違いですね。

「こんな支配的な社会から卒業してやる!!」っていう尾崎豊と
「こんな何でも出来る社会で、もっと自分を楽しもうぜ!!」っていうジョーの生き方。

どっちが楽しいか?っていったらジョーのほうが楽しそう(笑)


10代や20代の若者には共感できる部分が多いとおもうけど
40代の私からしたら、無謀だなぁ~っていう部分と、なんでもチャレンジできる事にある意味嫉妬したりする(笑)

今後の活躍が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿