MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

東京一人旅 2016 春 (2)

2016年03月23日 00時04分57秒 | その他

次の日に両国方面へウォーキングしながら観光。
  

  
自分でも本当に健康的だと思う・・・(笑)酒もタバコも止めたのでストレス解消には適度な運動が必要です(笑)

  
橋の横にあった超レトロな中華そば屋。(こういう昭和的な建物が大好きです)


初めて入場する江戸東京博物館。

   



  

  

    

  

  
基本的には郷土歴史資料館なんだろうけど、東京=日本の首都なのでびっくりするほどスケールが大きい!!(笑)
開園09時30分から入場して気がついたら11時30分でした(笑)
ここは見応えあって面白かったです。。。
あと外国の観光客の10歳ぐらいの女の子は展示品をみて「オーマイガ!!」って言っていた・・・
実際に言うんですね。。。オーマイガって(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿