「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

10月4日は「天使の日」。

2016-10-04 23:54:26 | 有名人似顔絵【あ行】


慌ただしくしてて更新出来ませんでした(汗)
10月4日は「天使の日」でしたね。
さっほーこと、AKB48・岩立沙穂さんの22歳の誕生日でもありました。
ホントいつまでも若々しいです。
10月3日はAKB48卒業生の高城亜樹さんの25歳の誕生日で、カウントダウンお誕生日会が開かれていましたが、
ゆいはん(横山由依)、きたりえ(北原里英)、しーちゃん(大家志津香)、阿部マリア、中村麻里子に混じって
みおりん(市川美織)を見つけた時は高まりました(笑)
https://www.instagram.com/p/BLEMggEhj6L/
みおりんも明日からは主演舞台「放課後戦記」が始まります。
みおりん出演分は3日間計5回公演ですが、初めての主演舞台、満席になるよう祈っています!
そして、りりかさん出演分を含め、無事に全公演をやり切れますように。
放課後戦記公式サイト

ぱるる卒業12・26卒業公演、新CM発表会で報告
そしてみおりんを妹のように可愛がってくれてた、ぱるること島崎遥香さんが、昨日CM発表会で卒業を発表。
CMの作り方、ニュース配信のされ方からして、覚悟はしていましたが、
寂しいもんですね。
卒業公演が12月26日、最終活動はやはり紅白歌合戦になるんでしょうか。
卒業コンサートのアナウンスがないようですが、もしないのであれば、
卒業公演で、大場チーム4の再集結を見たいものです。
最後にもう一度走れペンギンを見せてください(涙)

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿