「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

菊池涼介選手の似顔絵。

2013-10-14 03:54:01 | 有名人似顔絵【か行】


カープ、CSファイナルステージ進出決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
いやーバント失敗や、桧山選手の一発など、反省点はありますが、
やりたい野球が、出来た2試合じゃないですかね。
若いチームが、ここまで本番に強くなるとは、正直思っていませんでした。
「勢い」って言葉は、カープには無縁かと(笑)
1、2番がカギと思ってたんですが、丸、菊池が2試合で7安打でしょ?
素晴らしいの一言に尽きます!
まあ、内海、杉内、菅野からは、そう簡単には打てないとは
思っていますが・・。
対巨人戦 対戦成績、
オールスター前 2勝9敗1分
オールスター後 6勝5敗1分(9月以降は、5勝2敗)
後半戦の成績と、カープにもあった勢いを信じるしかないでしょ!?
先発は、大竹、野村、前田健太、バリントンの順かな?
10勝カルテットも信じとります!!!!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテンパン! (なぎ風)
2013-10-14 15:20:51
タイガース惨敗。。

一勝も出来んと言う・・さすがここ!って時にやってくれるわ、タイガース・・ははっ
でも広島やったらいいかな~って 
その代わり、タイガースの分までGを負かして下さいよっ!日本シリーズで戦って日本一になってね!

応援してます 
☆なぎ風さん、こんにちは。 (SHINGO。)
2013-10-14 16:01:26
なんて言いますか・・
能見投手が最終戦で、爪だったかマメだったか
アクシデントがあったんですよね?
完全な状態なら初戦先発だったでしょう。
そうなってたら、どっちに転んでたか。。。
巨人戦、本当に楽しみです。
やっぱりここまできたら、日本シリーズに
進出して欲しい。
とにかくここも初戦ですね~
初戦必勝!

コメントを投稿