「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

【カープ】小園だ九里だ末包だ!【3タテ】

2024-05-20 06:14:47 | 広島カープ

15日(水)のヤクルト戦が、良いところ無しの完封負けだったので
イヤな予感しかしなかった巨人3連戦・・。
しかし蓋を開けて見ると・・初戦完封勝ち、2戦目逆転勝利、3戦目打線爆発!

土曜日は仕事でして、途中で2点先制され、逆転したと情報が入り、
仕事が終わって、車のラジオをつけたら、栗林投手が大ピンチ(汗)
ゲームセットまでコンビニの駐車場でラジオに聴き入りました。
何度も九里投手の勝ち星が消えるのか?と思いましたが、見事逃げ切り!
特にスクイズ阻止した二俣選手のプレーは、映像見てみたら、
ホント紙一重の神業でしたねぇ。
みんなで守り切った九里投手の今季初勝利、何度もダイジェスト見返しました。
【涙のお立ち台】九里亜蓮 今シーズン初勝利!

そして昨日の第3戦。
3点先制された時はどうなることかと思いましたが、
飛び出した末包選手の今季第1号となる逆転スリーラン!
由宇球場の方でも、シャイナー選手が逆転スリーランを打ったと聞き、
喜び倍増でした!
あとはみなさんご存知の通り打線爆発で、巨人を3タテ!

いやぁまさか巨人に3タテできるとは(汗)
貯金2の壁、九里投手今季初勝利の壁、高橋礼投手の壁、色んな壁を
突破できた3連戦でした。
2軍でそんなに打ってたわけじゃない末包選手にHRも出て打率.370。
得点圏の鬼・小園選手の得点圏打率が遂に.500。
想像を超える活躍してくれた頼もしい主軸ですよね。
火曜日からの阪神戦も楽しみです。
交流戦まで残り6試合。
貯金5くらいで迎えたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-06-03 07:51:43
やっぱり巨人3タテが一番ですね!
返信する
☆さくらもちさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2024-06-04 21:34:40
ソフトバンクに3タテされてしまいました(汗)
今夜も負けて5連敗か・・
5連勝の後5連敗。
明日は連敗を止めたいです。
返信する

コメントを投稿