画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なんばーわんランチデザート

2016-04-26 17:09:04 | クオーターランチ
初夏って感じの暑さだったじょ(25℃)。

先週金曜日の話。

やっと家のバタバタが落ち着いてきたので、
親連れて山口で中華じゃ。
毎度おなじみ、東天閣のBコース。

コースは二人からじゃからこういう時じゃねえと食えないもんにゃ。

前菜3点盛り。

ありゃ、いつもはチャーシューのとこがビーフン。
若干ショボイ

親御用達の鶏の唐揚げ。

パリッパリで美味いじょ

海老のケチャップ煮。

辛さひかえめでケチャップ煮といいながら、
なかなか複雑な味のソース。
ちょっと海老が小さいかにゃ。

ふかひれスープ。

濃いがコクがたっぷりって感じでしょっぱい訳じゃねえじょ、美味

おこわ。

干しエビとホタテ味。
これが目当て、激美味

酢豚。

桃花林なきあとは、ここの酢豚が一番じゃにゃ

ふぃー食った食った

デザート。
これもお目当ての一品。

極甘杏仁豆腐。
いろいろ食った後にこの甘さがイイじょ、激美味


よく考えたらここの杏仁豆腐がランチのデザートではなんばーわんじゃにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ざる | トップ | ランチ100連発その184改 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クオーターランチ」カテゴリの最新記事