画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

水曜の続きとみせて・・

2014-02-21 16:50:01 | めたぼへの坂道
5~6個どころか9個までいったにゃ(10℃)。

水曜日の続き。
ランチがすんだらやをぜと行きたいとこじゃがおなかいっぱい
さらに実は土曜日に縁やのあとロイヤルに寄ってたじょ。
サマーアップルパイが超おいしかったでにゃ。
アップルパイ食べ比べ~~。
先週土曜日の話。
宇部市南小串の「ロイヤル」

ついでに2品買ってみた。
イチゴタルト。

よくできてるじょ、ウマイ
イチゴのコーティング?がちょいへんな味。
フルーツパンナコッタ。

こっちのフルーツは問題なし、美味い
パンナコッタが、
いろいろ層になってるのは余計な気もするが、
美味いじょ
アップルパイ。

やっぱ美味い
以前買ったときは食べにくかったが、
今度は全然大丈夫だったじょ。

ただ、サマーアップルパイの方が好きかにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング通信簿7 セーヌ... | トップ | 高級缶詰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事