画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

あいかわらず節約中

2016-11-24 16:52:35 | ぱすた道
宇部も一気に気温が下がったが東京は1℃?寒かったようじゃにゃ(9℃)。

月曜日のランチは散財したでにゃ
火曜日はランパス出動。

ひさびさにセーナキッチン。

ランパスでパスタ、サラダセット500円。

オイルがきゃべつだったので和風だしパスタ選択。

いつものサラダ。

キャベツ多めが復活。

ヤリイカの和風だしパスタ。

うぬ、ノンオイリー?ってくらいアッサリ
さらに、だしを活かすためか薄味。
麺の方はここんとこやや不安定だった茹で具合が完璧
喉越しが抜群にイイじょ
美味~~~い

普段からこれに前菜、スープ付きで1000円とお得な設定じゃが、
このパスタが500円なら激安

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊うまい話~10月号2016 | トップ | めたぼえの坂道 Gelato factory »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱすた道」カテゴリの最新記事