画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

忘却の彼方

2024-04-22 16:11:32 | f組さくらのうまい話

雨でちょっと冷えてるじょ(18℃)。

 

松井もジャストミートした時の打球は凄かったが、

大谷はこすったような打球でも左翼スタンドに入るからにゃ。

その分の差が出るじょ。

 

4月9日の話。

 

都合により焼肉。

宇部市西岐波の「焼肉みほり峠」へ。

相変わらず和食屋の方は繁盛してるにゃ

こっちの方がお安くお腹いっぱいになるんじゃが客層が違うんじゃろ、

いつも空いてるイメージ。

なんか間違えたみたいでいつもと違うランチセットを注文。

サンチェとから揚げがついてた

そしてガチャ飯。

ぐぁ、

またまた・・また・・ハズレた

もう何回連続か忘れたじょ。

おいしいけどにゃ

 

まだ、から揚げじゃないだけよかったじょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん終了 | トップ | ランチ100連発その1116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事