画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

おでん終了

2024-04-19 16:00:44 | ばいきん

ちょっと暖かくて扇風機の風が心地よいじょ(21℃)。

 

先週金曜日から熱が出たのじゃが、

一週間たってもまだ完全に回復してないじょ。

咳も時々でるし、味覚も回復度は95%くらいかにゃ。

 

4月8日の話。

 

月曜はたべほーの日、新年度1発目のココランドじゃ。

ありゃ、5月から2000円に値上げ(サービス券使えば1800円)。

いろいろ。

東坡肉はあいかわらず激美味

たこ焼きがちょっとおいしくなってる

なんじゃがパスタとご飯が2種づつあったのがどっちも1種になったじょ。

これじゃあホルモン焼きうどんの復活はほぼ無い・・・

さらに、こんにゃくがちょー激美味だったおでんが終了

かけうどんに替わっちまった。

ちょうど野菜天が来たので天ぷらうどんに。

エレンギの天ぷらはちょっと合わないにゃ

ヅケはほぼ完成。

よくばってちょっと鮭が多すぎるにゃ・・・

デザートは充実してるじょ。

値上げの上に品数が減るというのはどうなんじゃろ。

それとも値上げに伴ってなんか増えるのか?

5月からは火曜日たべほーにして「さつまいも」って手もある

ガソリン代どころの差じゃなくなるもんにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み中 | トップ | 忘却の彼方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事