Das Leben und Bigmouth (strikes again)

横浜からみんなに。毎日忙しいやろうけど, みんな見ちくりぃぃぃ。Liebe Gruesse aus Yokohama!

Ljubljana1 リュブリァーナ1

2005-10-17 05:41:59 | Reise / 旅行
20:30
Endlich wieder Wochenende. Ich wartete auf mein Kumpels, zusammen nach Ljubljana (Leibach?) Hauptstadt von Slowenien zu fahren. Der Fahrt war sehr angenehm (na, klar ausserdem nur 15 Euro Hin und Zurueck...), weil wir nur zu Dritt waren. Foto ist von Sonntag...
今回はまたもや格安15ユーロの電車のチケットで、スロベニアの首都リュブリァーナ (Ljubljana) へ向かいました。今回は友達二人と一緒だったので歯磨きして行ったにも関わらず、飲み食いしながら向かいました。コンパートメントは誰もほかの人がいないところに移動したので行きも帰りも3人のみ。そんな訳で、夜更かししてしまいました。写真は帰りのライン川

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ活性化推進 (う))
2005-10-18 03:08:43
そうか。ライン川の淵を通る電車で帰って来たんですね。確かに、ライン川沿いに電車は走っています。私も、フランクフルトからの出張帰りで一度使ったことがあります。 中々眺めは良いものです。自動車ですと、アウトバーンで単調な旅ですが、その点DBでは景色が良く見える。はっきり言って、船でのライン川下りより良いと思う。ライン川くだりははっきり言って退屈。あれは、社内慰安旅行でビールをしこたま飲むには最適。だって他にやること無い。(景色は単調そのもの)
返信する

コメントを投稿