笑顔浴

優しい時間

この悲しみは

2022年07月09日 | Weblog

昨日、参議院選挙の期日前投票から帰宅すると

安倍晋三元首相が心肺停止のニュースが飛び込んできました。

それから、仕事が全然手につかず

落ち着かないので、ステンレスの鍋を研磨剤で

一心不乱に ピカピカになるまで磨きました。

 

夕方、逝去されたという報道に、泣きました。

ただただ、いたたまれないほど 悲しいのです。

ご冥福をお祈りいたします。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のゴミは、誰かの宝 | トップ | 立秋へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事