笑顔浴

優しい時間

ご利益

2011年03月11日 | Weblog

ご利益がありますように・・と願うとき

私のご利益は何だろう?と考えてみました。

お金持ちになること !

いつまでも健康でいること !

仕事も、人間関係も順調で、災害も戦争もなく 

困ってることが解決し、思いどおり望みが叶うこと!

うーん そうとう、欲張り!

 

願いが叶ったら、何をするんですか?

得た資産は、得た健康は、得た役職は、その気分のよさは

どのようにつかうのですか?

と問われると、私の幸せしか考えていなかったですね、アハハ!

「自分がご利益をいただくに値しない人間だと気付くことが、ほんまの ご利益でっせ」

は、「ベルーグッド坊主」高田氏のアドバイスでした。

さて、本日は母の誕生日です、ケーキを買って実家に参ります。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の種まき | トップ | memo »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事