笑顔浴

優しい時間

苺の大人買い

2018年05月05日 | Weblog

 

いちご狩りに行ったつもりで、苺を大人買いしました。

「しばらく、苺はもう見たくないほど 食べちゃう!」

少し残ったので、ヨーグルト用に苺ソースも。

願いごとが叶い、なんて私は幸せなんだろうと大満足。

 

私の幸せは大変具体的なので、数えられます。

苺の大人買いを 1か月に 1回 2回 ・・

友人との食事会を、1年に 1回 2回 ・・

読みたい本を購入、1冊 2冊 3冊・・

優しい声をかけて貰った 1回 2回 3回

好きなTVを見た  1回 2回 3回

 

私の不幸や怒りや不安もできだけ、具体化します。

もやもやと包まれる、得体のしれないガス状態では 管理が困難すぎです、

とりあえず今日は、ここに、これだけを収納しておこうなどと

取り扱えるのも、固形だからこそ。

二酸化炭素を凍らせて、ドライアイスにするようなもんですな

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨモギ | トップ | 不特定多数の信頼 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事