笑顔浴

優しい時間

ブラックサンダーテスト

2010年01月28日 | Weblog
ブラックサンダー 黒い雷神テスト

昨日の非常勤講師コーナーの放課後
おしゃべりの中で飛び出した不思議な名前・・

「どんなテストですか?」とうかがったら
「はい、お一つどうぞ」とご馳走くださいました。
 あら、美味しい~ココアクッキークランチ。
「私の今のマイブームなんです」
「へえ~」

「美味しさイナズマ級!!の第二弾、難しさイナズマ級のブラックサンダーテスト」
「!!」 

ニックネームのついたテスト、い~い。
私もまねをしたいけど、
こんなにインパクトがあって、しかも学生の笑顔を引き出せる名前を思いつきません。
先生の遊びごころ、大好きです。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念賞 | トップ | 蒸し鍋 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事