笑顔浴

優しい時間

風に踊る葉

2017年05月19日 | Weblog

       ふわふわハンドタオル bonchan

             

 

 

黄砂まみれで洗車機に入ると傷がつくし

実家の庭で水をかけようと戻ると

駐車場の直ぐ横に お隣の洗濯物が干してありました。

どうしたものかねえ~まあいいかと 

問題を先送りしているうちに

何度も風が吹き、雨が降り、

洗い流されてしまいました。

 

 

私のささやかな人生にも、

日々何かしら解決すべき問題が飛び込んできますが

どうしたものかしら~と悩んでいるうちに

え? そういうことになったの!と、

特に何もしないのに、

解決してしまうことの多いこと・・

 

まるで

いずこから来たりて、

いずこかへ去りゆく薫風に

激しく揺さぶられてる

葉っぱのようであります。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調はいかがですか | トップ | 幸せな血をおすそ分け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事