笑顔浴

優しい時間

勤労感謝の日

2016年11月23日 | Weblog

本日零時~午前6時まで

久しぶりの電話相談の夜勤でした。

11月23日 勤労感謝の日に

ちなみ「働く人の23時間無料電話相談」です。

 

6時ちょっと前に交替メンバーがいらっしゃいました。

今朝は4時半起きしたんですって。

私は、早起きの方が苦手です。

 

6時過ぎに外へ出たら、まだ真っ暗のまま。

やっぱり11月なんだなあ~と気づきます。

24時間営業のお店がひときわ明るくて

休日だというのに交差点を、何人も渡りました。

9時始まりのスーパーに明かりがともっています。

工事現場近くで、元気いっぱい赤ライトを振るおっちゃんに従いました。

駐車場で、遊びに出かけるファミリーを見送りました。

 

大勢の人の労働に感謝

皆さんのおかげです。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片足バッタ | トップ | ベビーリーフ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事