笑顔浴

優しい時間

ピザ

2012年01月28日 | Weblog

寒中お見舞い申し上げます。

冷える→ひゆ→ふゆ になったとか、寒さに震える→ふゆ になったとか

他にも冬の語源はあるそうですが、本当に寒い毎日です。

いかがお過ごしでしょう?

指先が割れてしまう人にハンドクリームをぬってあげたい季節です。

 

今夜は、お土産の島根の白いワインにあうような、ピザを焼こうと思います。

粉と水とオリーブオイルをこねて、ピザ生地から作ってみます。

たたいたり、ひっぱったり、いつもはしないことで気分転換をはかりましょう。

私も、たまにはガス抜きが必要です!

社会のあちこちで噴出す、不条理な悪意に

時々なすすべもなく、ノックアウトされてしまいます。

自分の未熟さと、切なさと よくわからない苛立ちと 迷いで こんにゃろ こんにゃろ

とりあえず、今夜は、なにもできないので、ピザを焼いています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデリング | トップ | おかげさまで »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事