笑顔浴

優しい時間

熱く、ぼやく

2024年04月25日 | Weblog

石焼ビビンバ 熱い

 

今日も、ぼやきたいこと。。

 

もしも 私に魔法が使えるなら、

残酷な戦争を 今すぐに止める。

美しい故郷を再現して、

難民になった人達を 元の暮らしに戻してあげたい。

 

2年前より どんどん紛争地が増えている。

平和のための寄付をしたけれど、

人の命を救ったのか、奪ったのか わからない・・

 

戦争が起きていない日本でも

想定外の理由で死んでゆく人がたえない

故意に行う殺人なら 止めて。

自殺するまで 追い詰めないで。

このままで、いいのか?

いいわけないじゃん!

 

ぼやいて、ぼやいて、ぼやいて、

いかん、

明日の研修会でも、ぼやきそうじゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マンションこどもレター」... | トップ | 刻々と »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事