笑顔浴

優しい時間

風まかせ

2009年09月05日 | Weblog
前世で、両親に私を産んでくださいと約束して、この世に生まれた。
だけど、二人の遺伝子を受け継いで
結果として私が存在している。

前世で、この世で親しくなる人と約束して、この世で出逢う。
だけど、クラスで一緒になったり、旅先で知り合い
結果として偶然仲良くなった。

前世で、自分の仕事を決めて、この世で働く
だけど、不採用になったり、採用になったり
結果として相手の都合で職業が決まった。

今夜、「私はこうなりたい」と具体的に願わないが
どうでもいいと匙を投げているわけじゃない。

前世の私の計画通りにスケジュールは進むから
明日の風任せなのだ。

明日、私の出会う人が、
私に新しい展開を贈るメッセンジャーだとしたら、
私は素直に従えばいい。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | アルコール問題 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事