笑顔浴

優しい時間

大規模修繕工事

2021年04月29日 | Weblog

1月6日から始まった大規模修繕工事が 4月末で終了します。

いよいよ 足場の解体作業が始まりました。

作業員の皆さんは、命綱をつけていますが、

50cmほどの板の上を、普通に小走りしています。

高所にも慣れるもんでしょうか・・すごい・・

 

3月と4月は ベランダ側に足場を組んで

タイル壁の点検や補修、高圧洗浄や塗装のため

日中は、窓に鍵をかけ、カーテンを閉めるという指示に従い

薄暗い部屋に電気をつけて過ごしました。

ベランダから聞こえる話し声や、作業の気配も感じて

なんとなく落ち着かない日々でしたが

網戸も綺麗に洗浄されてて 大満足です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十七回忌 | トップ | ワクチン接種券 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事