男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

本日の家飲みはバイスサワーと馬刺しでマッタリ(笑)

2021年09月19日 | 自宅グルメ

9月15日(水)

今日は近所のオバさんから頂いた熊本直送の新鮮な

最高級赤身肉の馬刺しを堪能致しました!!

東京下町の飲み屋なんかでよく見かけるコダマ飲料のバイスサワーと

馬刺しの相性も抜群!!、、、、、、

甘さ控えめでしそ風味の強炭酸でさっぱりとしたサワーです。

そんな訳で、本日の自宅グルメは馬刺しをメインにナルム、スパマヨ、タコ入り

さつま揚げって処かな?・・・・・

なんたって今日の主役は熊本産の馬刺しで御座います!!

新鮮な国産馬肉はジューシーで美味い!

サッパリとしながら、ねっとりとした旨さは、いくら食べても

飽きません!!

旨味が深いというか、一切れ二切れと箸を運ぶにつけ、新鮮な

極上馬肉のうま味が口の中にいっぱいに広がります。

まさに、他所では中々口にできない一味違った至福の時を提供してくれます。

熊本県の名に恥じぬ絶品の馬刺しで御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。