男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

かつ丼にカレーとお肉はもういいや!(笑)

2020年10月25日 | ランチ

今日のお昼は大宮の富士そばで『よくばりコンボ』720円でお腹いっぱい!

富士そばの『よくばりコンボ』頂きましたが、やっぱりこれ凄いですよ!!

本当は、ただのかつ丼セットを食べに行ったのに、ふと見たショーケースに

『カレー・かつ丼・豚肉』がセットになった『よくばりコンボ』なるメニューを発見。

しかし、今日はかつ丼が食べたかったので、その心は折れずって感じだったんですが、

かつ丼が単品で500円、カレーライスが450円そう考えると、豚肉まで付いて720円、

ボクこういうのに弱いんですよ(笑)

先ずは券売機で食券を購入して厨房へ、3分程で『よくばりコンボ』の方なんて大声で

呼ばれると恥ずかしいですよね。

豚肉・・・・・・・・・・・・・

かつ丼・・・・・・・・・・・

カレー・・・・・・・・・・・・・・

なんとか頑張ったんですが結局食べきれませんでした(苦笑)

かつ丼もカレーライスもしばらく食えません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。