男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

さくら水産のワンコインランチはお勧めですよ!@川口

2018年12月08日 | ランチ

 12月8日(土)

 さくら水産の日替わりワンコインランチBERYGOODですよ!

 前から、さくら水産のランチはリーズナブルだと聞いていたんですが、ホントお値打ち感は

 ハンパないですね!

 今日初めて訪れてみたんですが、話題のさくら水産ランチに十分満足させて頂きましたよ。

 出向いた先は、川口駅東口を出てすぐの場所。

 ランチタイムには行列もできるというさくら水産、昼時を避けて1時半くらいの訪問でした。

 店に入ると、酒を飲んでる客が殆んど、もう三分の一を切るくらいで悠々とカウンターに着席。

 お水を運んで来てくれた店員さんが、本日の日替わりランチは『アジのたたき』になっていますとの事。

 当然、アジのたたき定食(500円)を注文。

 所詮、居酒屋チェーンのワンコインランチなんか、どうせたいした物は出てこないだろうと、

 タカを括っていたら これがなんとボリュームもあるし、中々旨そうなアジのたたきじゃないですか、

 見た目もさることながら、その味も中々美味しかったですよ!

 生卵も付いてるし、これで500円なら大満足ですよ!

 他の方が食べていた、牛すき鍋もかなり豪華そうだったし、さくら水産のランチちょと

 ヤバイDEATHよ!

 これは、ハマッちゃうかも知れませんね。

 あっちこっちに110店舗以上あるみたいだし、お近くのさくら水産でランチをやってたら、

 500円玉一枚握りしめて行ってみてください!!

 きっと満足しますよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。