男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

今日の朝食は自宅で絶品チャーハン

2017年02月04日 | 自宅グルメ

 2月4日(土)

 現在ボクの職場ではインフルエンザに罹患したり、何だかんだと色々あり過ぎて、本当にバタバタの

 しっぱなし(笑)

 多忙、多忙の毎日、何が何だか解らないあり様、近頃では、まとも帰れません!!

 それでもボクは連日のお仕事(溜息)

 ここんとこ溜息ばかりの人生で御座います(涙)

 ハッキリ言って逃げ出したい気持ちで御座います!!

 兎にも角にも、何とか生きている今日この頃(笑)

 そんな奈落の底の様な人生を送っているボクですが、今日は久しぶりの休日(笑)

 たまには休みも必要ですからね!

 それでも、ストレスは溜まっている訳で、こんな日のフラストレーションの発散は、

 激うまチャーハンでも作って、うっぷん晴らしで御座います。

 

 先ずは、熱した中華鍋で玉子を炒め・・・・・・・

 即、ご飯を投入・・・・・・・・・・

 後は青ネギ、叉焼、カニカマを加え、塩胡椒に化調で味を整えるだけ!!

 そして、出来上がった超B級チャーハン

 このべッチョリ感とギトギト感、焦げた玉子の見てくれの悪さ!

 まさに邪道を行くチャーハンです!

 もう、ここまでくれば感動もので御座いますよ(笑)

 でも、味の方はそこいらの不味いラーメン屋よりは絶対旨いですよ(笑)

 あっ!そうだ夕方から生臭坊主の新春説法会があるんだ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。