男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

酒飲みは甘い物が嫌い・・・・・・・・・・・な訳がない(笑)

2022年05月29日 | パン・ケーキ

5月29日(日)

今日は朝から暑かったですね!

高崎市や佐野市では35度の猛暑日になったとか・・・・・・・

5月の前半は雨の日が多くて、このまま梅雨入りしちゃうんじゃないかと

思いましたが、5月後半にこんな暑い日が待っていようとは(冷汗)

この暑い中、武蔵浦和のオリンピック内にあるグレイン・コーヒー・ロースターで

ドーナツ2つを購入。

ここのドーナツ好きなんですよ!!

世間一般では、ボクみたいな吞兵衛は辛党等言われ、甘い物は苦手なイメージを待たれている

様ですが、意外と殆んどの吞兵衛は、饅頭をツマミに酒を飲んでるものなんですよ(嘘)

そして、ウヰスキーのツマミにチョコレートこれが意外にも合ったりするんですよ(笑)

今日は出掛ける用事があるのでアルコールは残念ながらご法度で、グレインコーヒーで

買って来たドーナツでコーヒータイム!!

しっとりとしてホント美味しいドーナツなんですよ!

チョコドーナツ・・・・・・・・・

ホワイトチョコ・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。