男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

中華そば半チャーハンセット@日高屋 南越谷

2014年01月13日 | ラーメン・餃子

 1月12日(日)

 

 しかしこの日高屋、この御時世の煽りで他の高いラーメン屋から足が遠のいて、

 安い日高屋や幸楽苑などの格安ラーメン店に、客がなだれ込んでるみたいで、

 毎年売り上げを伸ばしているみたいです。

 夕方のこの時間でも客いっぱいでしたよ!

 

 まぁ、日高屋ってどうって事ない味なんですが、普通に旨いって感じが良いですよね!

 半チャーハン+餃子セットの注文です。

 

       安心の定番調味料(笑)

    やって参りました、半チャーハン+餃子セット

 これで790円、普通街のラーメン屋で喰ったら楽に千円超しますからお得と言えばお得

 なんですが、味の方を比較したら洒落になりませんよ(笑)

 

       でも、普通に旨いですよ!

    麺は普通のやや縮れ麺

 餃子は単品200円と言う値段からすれば、食べられなくも無い餃子です!

 チャーハンは、どって事ないチャーハンでしたね(笑)

 それでは、勝ち組中華食堂 日高屋からのレポートでした!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。