男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

やっぱりボクは早寝・早起き・朝ご飯が一番です!

2018年08月28日 | 定食

 8月27日(月)

 記録的に暑かった今年の8月もいよいよ最終週を迎える事となりましたが、

 しかし、今日も暑いですね~

 約6週間続いたサマーバケーションもそろそろ終わり、

 仕事モードに切り替えなくちゃなりません!

 心が凹んだまま9月に突入しちゃうんでしょうか?

 こんな時は気をつけないと、とんでもないことになりますからね。

 そんな今朝も、夏休みの日課になった早朝ウォーキングの帰りに立ち寄る

 すき家の朝定食が楽しみの一つになりました。

 今日オーダーしたのは『たまかけ納豆朝ご飯320円』

 先ずはご飯に生玉子を割り入れ・・・・・

 たまかけご飯専用醤油を回し掛け・・・・・・

 ネギを加えよくかき回した納豆をワンパックを投入・・・・・・・・

 もう、これはブログネタとしか言いようが御座いません(笑)

 こんな味覚障害朝定食をニヤニヤしながら食べて大満足のたまかけ納豆朝食でした。

 紅しょうがにより、普通のたまかけ納豆ご飯より百倍くらい美味しくなりますよ(笑)

 もう旨過ぎです(大笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。