男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

新店情報・武蔵浦和に『銀座に志かわ』がOPEN

2023年03月16日 | パン・ケーキ

3月14日(水)

武蔵浦和に高級食パン『銀座に志かわ」が2月25日(土)にオープンしました。

『乃が美』が火付け役となった高級食パンブームも一先ず落ち着いたのかなと思ってたら、

なんと国道17号と田島通りの交差点、東京ガスのショールームの一角にOPEN

まぁ、新しい物好きな田舎者、直ぐに飛びついちゃった訳で・・・・・・・(笑)

元々お米か麺派のボクは、パンという物を好んで食べる方じゃなく、みんながこぞって

マックでハンバーガーを食べているのを尻目に、もっぱら立ち食いそば屋に通ってた

口ですからね(笑)

開店から3週間、いつも売り切れの札がかかってて買う事が出来ませんでしたが、

今日、店の前を通ったら『店頭販売分あります』の張り紙が掲示されてたので、物は試し

とばかりに『あん食パン』一斤(950円)買ってみました。

ずっしり重たいですよ(笑)

先ずは一切れ・・・・・・・

あんこが結構入ってるんですね。

うぅ~ん、不味くはないけど、やっぱりボクには高級食パンの味も、

スーパーで売ってるフジパンの本仕込み食パンの味分かんないや(笑)

どちらにしてもパンが一斤950円、やっぱり高いですよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。