男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

台風19号の翌日はヘロヘロで御座いました(笑)

2014年10月16日 | 焼肉

 10月14日(火)

 数日前の事ですが、台風19号が関東にも猛烈な風雨をもたらし、交通網にも

 大きな混乱をきたす恐れありとの予報から、会社に泊まり込んで、なんとか翌日の

 仕事を終わらせ、蕨に買い物に出かけたんですが、そんな時結構ヨレヨレだったんですよ!

 おまけに泊まり込みだったから、かなりのやつれ顔。

 そして、着替えの入ったトートバックみたいの持ってて、絶対こんな時って知り合いに会いたく

 ありませんよね。

 しかも、よれたシャツを着崩れも気にせず普通にそのまま着てて(笑)

 実際、疲れててカッコに気を遣う余裕もなくて!

 いかん、いかん!こんなこっちゃと、先ずは旨い物でも食べれば良いじゃないかと、

 最近ハマっている『松乃家』に来ちゃいましたよ。

 トンカツ自体は、スーパーのレベルですが、値段もスーパー並みだし(笑)

 なにより、揚げたてを食べられると言うのがいいですよ!

 そして、最近松屋のカレーの味が変わったらしいんですよね?

 この松乃家、牛丼の松屋グループがやってる店なので、松屋のカレーが変われば同じ物を

 使っている松乃家のカレーが変わっても当然と言えば当然なんですけどね(笑)

 でも松乃家では、カレーが変えたなんて一言も言ってませんけどね(笑)

 でも、カレーの味を変えて不味くなったんじゃ怒るけど、反対に美味しくなったのなら、

 コレは悪くないでしょう!

 そして、以前のカレーのルーよりトンカツに合うらしいですよ。

 このレベルのカツカレーなら、コンビニのカツカレーに比べたら、断然旨いし安いですよ!

 590円で揚げたてのカツカレーが食べられるんなら、ボクとしては一押しですね。

 ドレッシングや調味料も充実しているし(笑)

 ハッキリ言って、この揚げたてのトンカツとカレーの組み合わせで590円は絶対お値打ち物ですよ。

 すっかり松乃家のカツカレーにハマったボクですが、くどいよ様すけど600円でお釣りが

 来る価格帯としては、お勧めの一品ですね。

 因みに、ボク松乃家から1円も貰ってないんで、そこの処は宜しくお願いしますよ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。