男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

唐和楼の中華ランチはお勧めです!@赤羽

2015年08月15日 | 中華料理

 赤羽に来る度、気になって機会があったら寄ってみたいと言う想いに駆られていた

 『中華料理・唐和楼』念願が叶い暖簾を潜る事になりました。

 店内に入ると、中国人の男性店員が『いらっしゃいましぇ、こちらのお席にどーぞ!』と

 カウンター席に案内され、『お決まりになりましたら、お知らしぇ下しゃい!』と流暢な

 日本語で接客してくれます。

 十種類あるランチメニューの中から、フカヒレタンメン&半チャーハンセット650円を選択!

 当然、ビールは不可欠!!

 そして今日のランチ、フカヒレタンメン+半チャーハン650円

 フカヒレタンメンは一言で言えば、フカヒレ入りラーメンですね。

 フカヒレの姿煮が入っていないじゃん!

 そんな物、650円のランチで出せる訳ないじゃないですか(笑)

 若干とろみがついて、濃い目の味です。

 フカヒレなんて、どこに入ってるんだろう的醤油ラーメンと言ったとこかな(笑)

 半チャーハン・・・・・・・

 全く普通の炒飯でした(笑)

 フカヒレタンメン+半チャーハンセット、値段の割には野菜も沢山入って、結構美味しかったですよ!

 生ビールとランチの総額で千円でお釣りがくる満腹メニューでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。