だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

心が折れた

2012年01月19日 21時09分48秒 | 今日の練習

税務署と法務局の仕事が早く終わったのでスポクラへ。

たっぷり練習するはずが心が折れ、練習を途中で止めるというポンコツっぷり。

UP         50m×5

S      IM     50m×18       1分サイクル

Loosen     50m×4

背泳ぎの練習400m     キックBr400m     プルBr100m   Down100m         2250m

IMの始めは良かったが途中から心臓がもたなかった。きのうは休息日だったにもかかわらずなんてこった。2年前の練習を見てみると確かにあの頃が一番速かった。もうあの頃の練習は出来ない。

ところで、マンサクさん。残念なお知らせです。

どうやら今年、「小浜島ラフウォータースイム」、ないらしいです・・・。   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (マンサク)
2012-01-20 16:27:18
こんにちわ。
小浜島了解です。
OWSの団体が一つ増えたようです。
競技者には歓迎です。(^^)

URLは、こちら。
http://n-ows.jp/
返信する
マンサクさん、体大丈夫ですか? (Noh)
2012-01-20 23:28:53
マンサクさん、体大丈夫ですか?

小浜島で一緒に原付旅、楽しみにしていたのですが残念です。


新しい団体はすでにチェック済みです。(笑)

まだ2大会しか予定されていませんね。
面白い大会があるといいですねぇ。


返信する

コメントを投稿