だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

100m×50

2013年12月01日 19時29分31秒 | 今日の練習

・・・・財布がない・・・・。 家中を探してもない・・・・  はぁ~ ポンコツだわ・・・。

最後に使ったのはドンキ・・・・。よりによって年に2・3回しか行かないドンキに・・・、ある訳がない・・・。あきらめ半分で電話すると「あった!!」

信じられん! ドンキなのに!(←失礼) 無事帰ってきました。ドンキ高松店、ありがとう!!!

UP         50m×7

S          100m×100     1分30秒サイクル 

Loosen   50m×2

Drill   IM  50m×8

Down     50m×4                      6050m

ダメージ無く泳ぐことだけを考えて。前面抵抗と渦抵抗を減らすことに注意する。ダメージ無く泳ぐことと抵抗を減らすことは間違いなく同一のはずだ。

最初は余裕の20秒だったが17本から急激に落ち、20~23で安定しない。ラスト10本で安定して20切れるようになりラストは15で気持ちよく終了。

どうやら1分40秒サイクルなら108本は大丈夫そうだ。こうなると1分30秒サイクルでもやってみたくなる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1分30秒・・・。 (マンサク)
2013-12-03 17:01:08
1分30秒・・・。
スイマセン、現状ではとてもご一緒出来ません。。。(^^;)
シーズン中にお願いします。(笑)
返信する
OKです!! シーズン中に一度3人で集まってやってみ... (Noh)
2013-12-03 21:14:51
OKです!! シーズン中に一度3人で集まってやってみたいですね。(笑)

実はいつものスポーツクラブで50m×108本 1分30秒サイクルの計画があるのですがその時に100mでやってみようと思っています。

途中で力尽きたら50mにします。(笑) ・・・しかし・・・ リタイアしたら50mでさえ無理ですね・・・たぶん・ ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿