だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

速い人に会う3

2017年05月23日 17時44分26秒 | 今日の練習
昨日、トレーニングを休んだとは思えない程体がだるい。

今日も「いつまででも泳いでいられる仙人泳」の練習。

6000m1本のつもりでスタートしたが1000m程で速い女性が入ってこられた。クボさんかな?

まぁ追いつかれることはないだろうと思いそのまま泳いでいたがどうやら200mハードを行っているらしく追い上げられている。

一度中断して「ご迷惑でしょうか?」と声を掛けてみるとやっぱりクボさんだった。

じゃあ一緒に練習しましょうと言うことで

100m×8 1分30秒サークル

クボさんは25秒で安定している。ラストは20秒。長距離だとマツイさんより速い!

クボさんがお帰りになったので再び仙人泳。

時計でペースを確認せず決してダメージを受けないように気をつけて泳ぐ。

5000mまでは問題なかったが、いきなりガクンと来た。まだまだ身についていないようだ。

合計して1時間33分泳いだのでいくらスローペースでも6000m行けただろう。

Down 50m×4

ゼロポジション 50m     6300m

もう少しゼロポジションをやりたかったが25m1分の高齢女性が入って来たので強制終了。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿