だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

皆生トライアスロン 翌日

2023年07月19日 22時10分38秒 | 今日の練習
飲みすぎたのですーっと眠れて良かった。4時に目が覚めて全く眠れず・・・。
飲まなきゃ一睡もできなかっただろう・・・。

6時を待って大浴場に行き、部屋でぼーっとする。

9:20チェックアウトして閉会式の会場へ向かう。

会場では松田さんが待っていてくださっていた。

香川からの皆さんと昨日の健闘を称えあった。健闘してないけど・・・。

閉会式も盛大だった。凄いイベントだなぁ。

自分には関係ない表彰式。手ぶらで帰るのは久しぶりだ・・・。

カトウさんとライン交換して撮影した動画をお渡しで来た。ミゾグチさんとも繋がって動画を渡せた。

立食パーティが始まったが番長さんと打ち上げの約束があるので会場を後にした。

駐車場はホテルで延長して停めていただくことができた。有難い。

日本海のお刺身と大山そばで迷ったので両方にした。(笑)

番長さんはスイム4位!!  凄いなぁ。これから歳を重ねますます強くなりますね。
俺はもうたぶん泳げない。理由もわからない・・・。

皆さんとがっちり握手してお別れ。
次のレースの約束はもうしなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿