だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

湘南オープンウォーター10kmスタート!!

2024年09月09日 18時16分56秒 | 湘南オープンウォーター
カウントダウンからグランドスタート!!
さすがに速い!20位くらいか?なかなかバラけず300mくらいまで大集団の中で泳ぐ。
500mくらいでバラけてきた。先頭集団の後方にいる。
1km
に来た。余力は十分。
昨日の唯花のマッサージが良かったのか?

しかし徐々に離されて行く・・・・

3kmの給水で先頭集団が止まった。
給水はなしにしてまた追い付いた。

しかしまた離される。

「6」のブイに来た。後4km。まだ余裕がある。
どうやら第2集団の先頭を引いているらしい。

またブイに来た。「んっ?」

「5」だっ!? あと5kmある?
勘違いだった。6kmと思った所はまだ4kmだった。

ここで1回目の補給。3人に抜かれる。

また後ろから来た!

これは?王子だ!1分前に出たはず。いつ抜いたんだ?
王子のあとに着いて泳ぐ。
しかし着いて行けないっ!王子に置いていかれる日が来るとは・・・・
ここからはただ抜かれるだけ・・・・
おそらく1分35秒/100m程度になっているだろう。

7人の大集団にも抜かれ、とても着いて行けない。後ろから来る人たちが超人に思える。ここまで落ちたのか・・・・。

信じられないがヘッドアップの度に下半身が沈んでいる・・・・。なんだこれは?

8.5kmくらいで最後の補給をした。
すると急に回復してきたっ!

江ノ島が大きくなって来た!前の3人を追う!
ラスト1km!
誰にも抜かれなくなった。
間違いなく近づいている!

ラスト直角ブイを回ってラストスパート!

もう少し!と、届かない!立ち上がって全力で走る!

ゴール! もう動けない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿