だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWS リレーエントリー完了

2012年07月23日 10時01分03秒 | せとうちオープンウォーター

チーム名   OpenWater40' act1 (オープンウォーターフォーティーズ アクトワン)

泳順      一泳 マンサクさん  →  二泳 くらげ番長さん  →  三泳 Noh

でエントリーしました!    楽しみですねぇ~。

その前に 高津川 四万十  家島 がある・・・。   

まだまだ先の話ですね・・・。  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (マンサク)
2012-07-23 15:29:13
ありがとうございます!
次お会いできるのは、やっぱりせとうちなんですよね。
確かに、まだまだ先ですね。(笑)

それまでワタシも大会が沢山あります。
アクアスロン、琵琶湖、福井、南伊豆、そしてやっとせとうちです。(^^)
返信する
昨日もレースだったのに・・・メチャメチャ出場し... (Noh)
2012-07-23 18:56:18
昨日もレースだったのに・・・メチャメチャ出場してますね。(笑)

「せとうちOWS」楽しみなイベントになりましたね。

再会はリレーからです。共に闘いましょう。

それまでハルクと闘って力を上げておきます。

返信する
いやはやNohさんも負けず劣らずレース参戦多いです... (マンサク)
2012-07-24 00:07:51
いやはやNohさんも負けず劣らずレース参戦多いですよ。(^^;)
川レース、チームメイトの活躍を期待しています!
返信する
リレーエントリーありがとうございました! (Jellyfish仙田)
2012-07-24 00:13:15
リレーエントリーありがとうございました!
楽しみですし、プレッシャーも感じます。
ショボい泳ぎはできんな~。

高津川、四万十川、家島、せとうち、宮古島(?)・・・、
シーズン後半のレースは全戦直接対決ですね~。
私も練習とレースで力を付けつつ全力で挑戦しますよ!

返信する
マンサクさん、得意の川レース頑張ってきます。 (Noh)
2012-07-24 07:39:19
マンサクさん、得意の川レース頑張ってきます。

特に四万十!! 全力で!!  

返信する
リレーは確かにプレッシャー感じますね。 (Noh)
2012-07-24 07:46:03
リレーは確かにプレッシャー感じますね。
OpenWater40'のact1レースは絶対優勝したいところです。

仙田さんとは去年も直接対決が多勝ったですが今年も多いですね。
ただ去年とは違います。今年はハルクと対決です。(笑)


返信する
このリレーチーム、今年一発ってのも寂しい気がし... (マンサク)
2012-07-24 08:41:36
このリレーチーム、今年一発ってのも寂しい気がしますね~。

宮古島・・・

子ども達の運動会とドンぴしゃ。。。
悩ましい。。。(--;)
返信する
マンサクさんが宮古島に来て下さったら楽しいです... (Noh)
2012-07-24 08:49:23
マンサクさんが宮古島に来て下さったら楽しいですねぇ~。

宮古島の強烈リレーチームと対戦できますよ!!
そして翌日はアクアスロン!! わくわくしますね。

でもお子様達にはあまりにも申し訳ない・・・。

という事は私たちが宮古島の翌週に久米島に行けば・・・。
う~ん・・・確かに悩ましい。。。
返信する
父親として運動会で子供の勇姿を見ない訳にいかな... (マンサク)
2012-07-24 16:13:06
父親として運動会で子供の勇姿を見ない訳にいかないので、宮古島はやはり断念です。

久米島も宿を取ったものの思案中です。
返信する
確かにそうなんです。 (Noh)
2012-07-24 17:22:36
確かにそうなんです。

子供が家を出てしまった今、思うことは小学校・中学校・高校時代はそれぞれ貴重だったなぁということです。
特に良く思い出すのは幼少期のことです。
(火事でビデオが消失してしまったせいかもしれませんが。)(笑)
二度とない大切な時ですねぇ‥‥。

ちなみに、マンサクさんが行けない事が確定した
「東京マラソンスイミング」。迷っています。(笑)
返信する

コメントを投稿