だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

トライアスロンショップDEMOTOさんの煩悩スイム 2021

2021年12月21日 21時49分57秒 | 今日の練習
今日はWAMさんのコースを貸切っての煩悩スイム!
受付をしていると、スイカさんとモモちゃんがいらっしゃり、スイカさんから母へのお供えを頂いた。ブログで母の死を書いたせいで、お気を遣わせてしまった。ありがとうございます。

さらにモモちゃんからは修学旅行のお土産も頂いた。塾の生徒からお土産はもらったことはもちろんある。しかし全員が買ってきてくれるわけじゃない。修学旅行でお土産を買ってきてくれると言うことが生徒達にとって大変なことと知っている。ももちゃん、ありがとう。

3コース貸し切りで1分サークル。1分10秒サークル。1分20秒サークルの3コース。
記念写真から


3:15  カウントダウンからのスタート!!今年もクリスマスキャップ(笑)
みのりはとなりの1分10秒。余裕で行けるだろう。

意外と1分サークルが一番多い。皆さんの泳力をなめていた。
4セットに分けたので皆で同時にスタート出来る。後のスイカさんが速い!38秒で安定している。流石だ。

今年も無事終了。
皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年も元気に海でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿