だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

100m×30

2024年04月17日 16時01分03秒 | 今日の練習
今日も時間がある。
入金だけ済ませてトレーニング

何をしようか迷ったがあの感覚を身に付ける練習。
余裕がないと無理だがレストが長過ぎるとおそらく無意味。

ということで100m✕30を1分40秒サークルにした。

ちょっと前の定番練習だがリミットはなし。

UP  50m✕4
S     100m✕30  1分30秒サークル
Down  50m✕4           3400m

ただひたすら疲れないように丁寧に。
力を抜いていくと速くなっていく感覚。
う~ん・・・・全くない。
ただし楽は楽だ。23秒から24秒程度。
ラストだけちょっと上げて16秒。

ダウンの時体温が下がってちょっと寒くなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿