だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

家島OWS 前日

2016年08月20日 20時11分11秒 | 今日の練習
予定通り10時30分出発。

先に港に行きチケットの購入。

有名なカフェで昼食を摂ったが・・・・、不味い・・・・。なんだこりゃ。
何年か前にも来たがやっぱり不味い。

姫路城近くのホテルにチェックインしてからコナミへ。

混んでいたインターバルは出来ないが500m 200mは続けて泳げた。
2500mほど。

調子が良いとは言えないがそれでも赤穂の前よりはかなり良い。
左上腕二頭筋の筋肉痛がとれていないが泳ぎに影響は無さそうだ。

いつものことだが姫路に来ると夕食に困る。今まで夕食に良い思い出が無い。

食べログ評価の高いお店に行ってみるが、何だこの店・・・。

結局ホテルのお店に入る。

複数の家族連れの団体がいて、咳しながら歩き回る、「ゲー」とか「ガー」とか訳のわからない奇声を発するなどまともな食事は無理だ。
多少の空腹感はあるが店を出た。

そこからはどこにも行く気になれず。

早く寝よう・・・・。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿