奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.02.13 つぶやきし言の葉

2013年02月14日 02時19分33秒 | Twitter



たいていの金言は良い事言ってる感じではあるがそれだけであって、何の役にも立たないものだ。






いよいよシャフタール戦。ウィリアンが抜けたとはいえ組織で戦うチームだけに油断は禁物。アウェイのアヤックス戦のような戦いを狙う可能性が高そう。コンディションに問題のある選手が多いだけに・・・(ー∇ー;)






胴型紙や必須アートマとか反応があるようなら主催してもいいけど・・・。ただ主催しながら二垢の操作も面倒だし、それなら二垢ソロでとなっちゃうんだけど、プレイヤーがヘタレ過ぎて赤弱点をうまく突けない不具合がw #FF11






結局マラソンは85回で型紙20枚。23.5%。21回連続型紙なしがなければそこそこって感じ。ただ欲しかった白・吟は合わせてわずか3枚だけ。寝た方がマシだった(´Д⊂ #FF11






@KreorNeko 胴だとソロは手間なもので・・・他の部位だとNM狩った方が早いですね






これまでの経験から型紙が出る確率は3割弱だけど、2割と見積もっても21回続けて出ない確率は1%以下。FF11の乱数には極端な偏りがあるけど・・・それも常にプレイヤーに不利なw #FF11






意地になって続けてしまったが、出なくなって22回目にようやくいらない型紙が出ましたよ(´・ω・`) #FF11






ヽ(`Д´)ノ RT @marukinX: @bandymooc 型紙なんてなかった!!






クエで16回連続型紙なしなんだけど通報していいですか(´Д⊂ #FF11







最新の画像もっと見る

コメントを投稿